Rubi スラグ属性 ピストル ユニーク

Evisceration Rubi level 61

投稿日:

2015-05-06_00046

 

MALIWAN

Evisceration Rubi level 61

2つの罪の間で選択に迷ったら、まだ犯したことのない罪を選ぶことにしてるの。

+50%の近接攻撃UPがついている、銃剣付きのスラグ属性Rubiです。

アサシンのゼロで使っていたRubiを、最近始めたクリーグ用として持たしています。

ただし、まだクリーグではレベルが足りないので、装備することはできません。

 

2015-05-06_00047

 

クリーグについては、レベル50のRubi、レベル50のファイアーフォークシールド、レベル52のハロルド。

全てレベル50前後の武器で、レベル59まで普通に進めているのが恐ろしいところですね。

ただ、Rubiにしても、レベル50とレベル61の品物では、全然違いますので、早く装備を更新したいところです。

掲載しているレジェンダリは全てPC版(Windows)になります。

スポンサードリンク




NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント!

-Rubi, スラグ属性, ピストル, ユニーク
-, , ,

執筆者:

関連記事

Bulets Go Fasterifed Slagga Level 61

  定番のレジェンダリSMGです。 一発の弾丸消費で3発の弾丸を発射できる優れもの。 さらには、3周目ではスラグの影響力が大きくなるので、スラグを撒き散らす用の武器としては極めて優秀。 Th …

Thrusting Unkempt Harold Level 50

  +50%の近接攻撃ダメージ付きのハロルドです。 レベル50ですから、3週目でSavage Leeがドロップしたものです。 性能的には並ですが、近接攻撃のゼロ用としては良いかもしれません。 …

Binary Bubi Level 61

  MALIWAN Binary Bubi Level 61 2つの罪の間で選択に迷ったら、まだ犯したことのない罪を選ぶことにしてるの。 ボーダーランズ2で、最重要武器であるRubiのスラグ …

Tactical Hornet Level 61

  Hyperius The Invincibleがドロップしたレジェンダリピストルです。 しかし、使う要素がないので、他のものをドロップして欲しいですね。 掲載しているレジェンダリは全てP …

Rapid Infinity Level 60

  VLADOF Rapid Infinity Level 60 諸君が思うよりも近いのだ!(ないない)   Infinityですが、ゴミスペックなので廃棄決定。 発射速度が8.0 …