borderlands2 お知らせ

ボーダーランズ2のレジェンダリドロップ率が3倍に!

投稿日:

ボーダーランズ2のレジェンダリアイテムのドロップ率が、今更ですが「3倍固定」になったそうで、今後は常にこれまでの3倍の確率で入手できるそうです。

 

以下、情報の配信元のサイト。

doope.jp/2015/0543294.html

http://www.gearboxsoftware.com/community/articles/1371/legendary-drop-rate-hot-fixes-releasing-today

 

これまで入手が困難だった、一部の希少なレジェンダリアイテムがドロップされる確率が3倍になっているという事ですから、まだ入手できてないアイテムがあれば、ぜひ入手してみるのも良いかもしれませんね。

テラモシールドの良品があれば、近接攻撃が大変楽になるのですが、滅多に出てくれないですし、良品を入手しようと思えば、それは大変でした・・・。

ただ、以前、ドロップ率が大幅にアップしていたキャンペーン中などでは、Infinityのドロップ率が極端にアップしていたのですけど、ドロップされるInfinityが低スペックなものばかりで、なかなか良品は出てきませんでした。

かつては、Infinityといえば、幻のようなレジェンダリピストルだったのですが、それがバルクセールの在庫処分のように一時間で10個前後ドロップされるようになっていたので、希少性もなくなりました。

ボーダーランズ2って、ドロップ率が高くなっても、良品のレジェンダリの場合は、なぜかレベルが低いんですよね・・・。

ユニークな赤文字のアイテムとか、全く役に立たないパールセントのドロップ率も上がっているのかどうか分かりませんが、上がっていると良いかもしれません。

できれば、Flying Sand Hawkが出る確率をもっと上げてくれれば良いのですが。

あとは、LLMと呼ばれる保護区に出てくる、頻繁にレジェンダリアイテムをドロップする敵のドロップ率が上がっているかどうかについては分かりませんので、もしかしたら、今回のドロップ率上昇は、固定ドロップ限定なのかもしれません。

事実は、各自でお試しあれ・・・。

掲載しているレジェンダリは全てPC版(Windows)になります。

スポンサードリンク




NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント!

-borderlands2, お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

ボーダーランズ2のブログを始めました

こちらは、ゲームに全く関心のない人向けのブログです。 ゲームそのものではなくて、ボーダーランズ2特有の、レジェンダリアイテムについて、何を発掘したかを公開していく予定です。 日々拾ったレジェンダリアイ …

no image

ボーダーランズ2公式動画

販売元のボーダーランズ2公式動画です。   掲載しているレジェンダリは全てPC版(Windows)になります。 スポンサードリンク NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント! 関 …

Ultimate Vault Hunter Upgrade Pack 2が67%オフの164円

Stermのモンスターサマーセールにて「Borderlands 2: Ultimate Vault Hunter Upgrade Pack 2」が67%割引の164円でセールされています。 まだ、お持 …