初めての方へ

当ブログは、ボーダーランズ2のレジェンダリアイテムを収集して公開するためのレジェンダリ倉庫です。

 

ボーダーランズ2ではレジェンダリのコレクション管理機能がないため、自分が入手したレジェンダリアイテムを管理するためにこのサイトをつくりました。

 

マヤ、ゲイジ、ゼロ、サルバドール、クリーグ、アクストン、その他の荷物持ち専用キャラの誰に、どのレジェンダリを持たしているのか?

それを毎回忘れるので、このレジェンダリ倉庫をブラウザで確認しながら、コレクションの管理をしています。

 

レジェンダリの数が数百個を超えてくると、どのキャラに何を持たしていたのか、わからなくなるのですけど、同じような状況の方もたくさんいるのではないでしょうか?

 

間違えて無くしてしまったりしたら大変です。

 

ゲームに全く興味のない方にも、レジェンダリアイテムを収集する楽しみをお伝えできればと思います。

 

このブログのレジェンダリは、全てPC版になりますのでご注意ください。

 

ボーダーランズ2レジェンダリ倉庫にて、公開しているレジェンダリが欲しい方、トレードしたい方は、お気軽にご連絡ください。

全て、ゲーム中に発掘したレジェンダリアイテムになり、画像で公開しているスペックそのままのレジェンダリになります。

希少性の高いユニーク、E-Tech、パールセントについても、一部、掲載しています。

ただし、在庫は頻繁に入れ替わっていたり、処分したりしていますので、既に無くなっているレジェンダリアイテムも有ります。

お気軽にご相談ください。

投稿日:2015年5月1日 更新日:

執筆者: