SMG ファイヤー属性 レジェンダリ

Consummate HellFire Level 61

投稿日:

2015-05-06_00045

 

MALIWAN

Consummate HellFire Level 61

火がいらないなんて誰が言った?

ファイアー属性付きの、ヘルファイアです。

正直言って、全く使えない武器だと思っていたのですが、どうやらサイコのクリーグで使うと、相当強いことがわかりました。

アサシンのゼロのときは全く使えなかったので、処分しようと思ったりしましたが、キープしておいて良かったです。

掲載しているレジェンダリは全てPC版(Windows)になります。

スポンサードリンク




NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント!

-SMG, ファイヤー属性, レジェンダリ
-, ,

執筆者:

関連記事

Apt HellFire Level 61

  MALIWAN Apt HellFire Level 61 火がいらないなんて誰が言った?   保護区でLLMがドロップしたヘルファイアです。 ズーム付きのモデルのようですが、 …

Ballanced Slagga Level 21

  高レベル帯では大変役に立つSlaggaですが、レベル21くらいではあまり役に立たないかもしれません。 スラグ自体が3週目にならないとあまり意味がない設定になっていますから、少々早くですぎ …

Skookum Skullmasher Level 61

  スナイパーライフルはよく分かりません。 詳しい方がいたら教えて欲しいくらいですが、3週目では殆ど意味がないのではないでしょうか? 掲載しているレジェンダリは全てPC版(Windows)に …

Explosive Nasty Surprise Level 61

  レジェンダリのグレネードMODはよくわからないものが多いのですが、これもよく分かりません。 ただ、爆発属性のグレネードは室内でかなり使えるものもありますから、投げてみないとわからないのが …

Sticky Homing Bonus Package Level 31

  2週目の最初のボス、ブーンブーン?でしたっけ? まとめてぶーんだぜ!と言ってくる兄弟がドロップしたグレネードです。 敵に向かって飛んでいき、爆発するので、RUBIを持って体力回復用に使え …