ユニーク レリック

Deputyのバッチ Level 61

投稿日:

2015-05-06_00038

 

 

ERIDIAN

Deputyのバッチ Level 61

誰だ、撃ってきたのは!?

シェリフのバッチを取得すために、リンチウッドで決闘のサブイベントをした際に、必ずその辺に落ちているレリックです。

正直言って使ったことはありませんが、COOPで4人揃っている時に、ショットガンメインの戦い方をしているのであれば、装備しておいても良いかもしれませんね。

掲載しているレジェンダリは全てPC版(Windows)になります。

スポンサードリンク




NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント!

-ユニーク, レリック
-,

執筆者:

関連記事

Binary Bubi Level 61

  MALIWAN Binary Bubi Level 61 2つの罪の間で選択に迷ったら、まだ犯したことのない罪を選ぶことにしてるの。 ボーダーランズ2で、最重要武器であるRubiのスラグ …

Evisceration Rubi level 61

  MALIWAN Evisceration Rubi level 61 2つの罪の間で選択に迷ったら、まだ犯したことのない罪を選ぶことにしてるの。 +50%の近接攻撃UPがついている、銃剣 …

Energizing Fibber Level 61

  ゲイジが使えば最強のピストルFibberのショック属性付きです。 レベル61の品物であれば、ダメージの表記が6桁のもので、壁や地面で弾丸が9個くらいになって跳ね返る個体がアタリです。 T …

Rightsizing Yellow Jacket Level 60

DLC3のプロフェッサー中山の前にいる、ショックのゴリラを倒した時にドロップされるSMGです。 レジェンダリではなくて、ユーニークなE-Techですので、ついつい見逃してしまいそうですね。 私も、何度 …

Skewering ネコちゃん Level 50

  VLADOF Skewering ネコちゃん Level 50 ここじゃ誰もがマッドなの。あたしもマッド。あなたもマッド 2週目をクリアした後に、DLC2のサブイベントでMOXXIからも …